1968年の東映フライヤーズのユニフォームってどういうことよ?

おは
上司とケンカして仕事をサボったんで1968年の東映フライヤーズのユニフォームについてしらべました。 1968年の東映フライヤーズのユニフォームは北海道日本ハムファイターズの前身・東映フライヤーズが1968年〜1971年まで採用されていた復活筆記体ロゴユニフォームのうちこの年のみ採用されていた青字に白+赤で囲んだFlyers・TOEIロゴのデザインのユニフォームを指す。翌年よく知られた赤字に青で囲んだロゴに変更されたため便宜上短命ユニフォームとして扱った。 エッへん!!どんなモンタナ(古)。今回は1968年の東映フライヤーズのユニフォームについて調査しました。どうよ私の情報を収集する力。
ばいちゃ。