ハイチの進歩と発展のための戦線のとくだね。

元気?
どうでもいいけどハイチの進歩と発展のための戦線についてしらべましたっち。 ハイチの進歩と発展のための戦線(ハイチのしんぽとはってんのためのせんせん、FRAPH, Front for the Advancement and Progress of Haïti, Front pour l'Avancement et le Progrès Haitien)は1993年半ばに組織されたハイチでの死の部隊となった米国が後ろ盾となった準軍組織のうちの一つ。その標的は1991年9月29日のクーデターで8ヶ月足らずで職を逐われたカトリック司祭ジャン=ベルトラン・アリスティド大統領への民衆の支持を切り崩すことであった。 エッへん!!今回はハイチの進歩と発展のための戦線について調査しました。どですか私の情報収集の力。どんなモンタナ。
それではまた後でね。